備忘ログ

チラシの裏的備忘録&メモ

RStudio 1.2.5042がリリースされていた。

RStudioでアップデートを確認したら、1.2.5042のバージョンアップがあった。

 

開発版が1.3.9xxだし、デイリービルドが1.4.xxxなので、安定版がついに1.3.xxxにアップデートされたのかと思ったけど違った。

 

リリースノートを見ると4月13日にリリースされていて、Rの4.0.0でのデバッグでRStudioがクラシュする問題に対応したバージョンのよう。

 

他にもバグフィックスあるけど、予定通りなら今月末にR本体の4.0.0のリリースが控えているので、その前にアップデートしておいたという感じなのかなと思った。

 

マイナーアップデートなので、アップデートしてもバグを踏んでいなければ今までと変わった感じは一切ない。